2015年 04月 19日

今年のデザイナー紹介します!

いよいよあちらこちらでフライヤーの配布が始まっていますが、
今年のフライヤー、そしてこれからお目見えのポスターなど宣材デザイン全般を担当してくださったのは
shiisoさん

名古屋を中心に活動する絵描きさんです。

実は昨年当日スタッフとして現場に飛び込んできてくださったのがことの始まり。
僕安達がその縁で絵を見て惚れ込んで、今回お願いすることになりました。

限りなくシンプルな線で独特の世界を描くshiisoさん。
フライヤーでもユノネの雰囲気を上手く表してくれています。

↓コメントもいただいています。


d0223211_17401176.jpgshiiso(シーソー)

http://rakudaninoru.blogspot.jp/


瀬戸ののんびりとした空の下で
作り手と買い手(使い手)がやきものを通してつながる。
イラストはユノネホウボウのそんな光景を表現しました
その瞬間を味わいに行くのを
私も楽しみにしています。




今後のshiisoさんにもご注目ください。






「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m



[PR]

by yunone-houbou | 2015-04-19 17:59 | お知らせ


<< 当日スタッフ募集開始です!      参加者名のお知らせ >>