人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 06日

サポーターを今年も募集しております!

【 サポーター制度へのご協力のお願い 】


もう3月に入りましたね。
三寒四温で少しづつ春に近づいているなぁ、と感じる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?(^^)

さて、昨年からご理解ご協力頂いております 「ユノネホウボウ サポーター制度」

重複してのお知らせになってしまう皆様もいらっしゃると思いますが、




を今年も募集させて頂きたいと思います。
http://yunonehoubou.jimdo.com/ユノネホウボウサポーター/


すでにサポーター表明をして下さった皆様はHPにてご紹介させて頂いております。






【協賛金額】
  
初年度    ¥3,000/年

継続年度   ¥1,000/年


【協賛方法】

まず、オフィシャルサイトなどからイベント概要等資料をご確認いただくか、
事務局に資料請求ください。
http://yunonehoubou.jimdo.com/ユノネホウボウサポーター/
内容にご賛同していただき、ご支援のお気持ちをいただけるようでしたらメールかお電話にてご連絡ください。
その後、以下ゆうちょ口座へお振り込をお願い致します。
事務局でお振込確認ののち、メールにてご連絡差し上げます。


【協賛金の使途】


告知資料や会場内看板など、主に広報・設備関連に充てさせていただく予定です。
具体的な使途についてはその都度ブログなどでお知らせし、イベント閉幕後書面にてご報告いたします。


【協賛特典】

ご希望の方は、オフィシャルサイトやブログ、当日配布資料などにお名前を掲載させていただきます。
またその当日配布資料等を事前に無料にて進呈いたします。
ただし、この制度は上記以外の権利を保証するものではありませんので、ご了承ください。

【振込先】

ゆうちょ銀行
記号 12410  番号 6811361
ユノネホウボウジッコウイインカイ

店名 二四八(ニヨンハチ) 
店番 248  普通 0681136
ユノネホウボウジッコウイインカイ


最後に・・・

当イベントは前述の通り、その資金基盤を作家の参加費とサポーター様の協賛金のみに頼っております。
また会の趣旨から、運営を回転させる最低限額以上の資金が翌年に大きく繰り越されないよう、
その管理を徹底しております。

それゆえ、毎年どうしても収支の不安定性がついて回ることになります。

その一方で、様々な補助金やひとつの大きな出資者に頼らないことにより、会の独立性、新規制が担保されてい
ると自負してもおりますし、参加者、サポーター様等 “趣旨に賛同してくださる方々”の出資により
そのコンセプトとモチベーションが強化されているとも、我々自身感じているところです。

資金運用に関しては、まだまだ拙い部分も見られるかと思いますが、とにかく皆様のお気持ちを大切に、
ひとつひとつを慎重に検討して進めてまいりたいと考えておりますので、今後ともご理解のうえ、
時にご指導ご助力いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
ユノネホウボウ2015実行委員会
代表 安達 健
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※ 「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m




by yunone-houbou | 2015-03-06 17:12 | お知らせ


<< 参加者募集 〆切間近ですっ!!      只今、参加者募集中ですっ!! >>