人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 14日

懇親会レポート

さて、今回は2日目の夕方に開催された懇親会のレポートです(^^)


2日目は本当に1日中 快晴で、初日のような雷雨も無く(笑)
夏のような1日でした。


でも、4時を過ぎたあたりから涼しくなって、懇親会に参加して下さる方も続々と…(^^)

懇親会レポート_d0223211_503167.jpg



今年のお料理は 毎度お馴染み 多治見の「カフェ温土」さん、
瀬戸の「窯横カフェ」さん、商店街のコロッケ屋さんにご協力頂きました。

低予算での無茶振り(笑)に応えて下さったお店の皆様、ありがとうございました!
今年も美味しく頂きました!m(_ _)m

懇親会レポート_d0223211_5133579.jpg


大量に運び込まれるお料理を、ボランティアさん達と大皿に盛り分けて
どんどん運びます。
懇親会レポート_d0223211_5141155.jpg


生春巻き、美味しかったなぁ…(^^)
懇親会レポート_d0223211_5144612.jpg


大量のおにぎりは、ボランティアさん達と実行委員でせっせと握りました。
愛情たっぷり(笑)
懇親会レポート_d0223211_5152184.jpg




で、18時から懇親会の始まりです!
代表の安達からご挨拶をさせて頂き「かんぱ〜いっ!!」
ってもうみんな始めちゃってましたけど(笑)

懇親会レポート_d0223211_5281543.jpg




今年も食べ物やおつまみ、飲み物やお酒を
差し入れして下さるお客様ががたくさんいらっしゃって…。
本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです!m(_ _)m

懇親会レポート_d0223211_535307.jpg

懇親会レポート_d0223211_5365410.jpg

懇親会レポート_d0223211_5372518.jpg



日も暮れて、涼しくなって、宴もたけなわ(笑)
懇親会レポート_d0223211_5415931.jpg


皆さん、思い思いに過ごされてました。
懇親会レポート_d0223211_5422412.jpg

バタバタして画像を取り忘れ…^^;
松尾さん、画像を拝借しました、すみませんm(_ _)m


お客様、出展者、同業者、留学生、学生…
いろんな方々が集まって、ワイワイガヤガヤ(笑)

今年も繋がる「場」となれたでしょうか?
そうであったら幸いです(^^)


今年も近隣住民の方々への配慮で21時にはお開き。

私は洗い物して戻ったら、皆さん帰られてて…^^;
追い出されるように…?(笑)
いやいや!素早いお開きへのご協力ありがとうございました!m(_ _)m(笑)


この後、瀬戸の街へと繰り出されたそうな…。
去年と同じ(笑)



では、次回は3日目レポートです(^^)
また覗きに来て下さいませm(_ _)m



このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

只今のランキングは・・・

1位 と 10位 !


1位です! 皆様の応援クリックのおかげです!ありがとうございました!


広くこのイベントを知って頂く為に、皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ


ユノネホウボウ Facebookページ

Art walk ギンザホウボウ Facebookページ

by yunone-houbou | 2013-06-14 08:41 | ユノネホウボウ2013


<< 3日目レポート      2日目レポート >>