人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 04日

会場整備レポート


梅雨入りしたというのに、この天気。

週間天気予報では、金、土、日 とまずまずな予報。


みんなの日頃の行いが良いからかなぁ〜(笑)


ということで…先日の会場整備の様子を(^^)

実行委員と、参加者の方々集まってくれました。
会場整備レポート_d0223211_548572.jpg


先週の土曜日は雨が降った後で地面も柔らかく、
お天気も曇りだったので比較的楽でした(^^)

草刈り機は必需品!
今年もいい仕事してくれました(笑)
会場整備レポート_d0223211_5431482.jpg


みんな黙々と草刈りです。
会場整備レポート_d0223211_5515376.jpg


あ、いや結構 楽しそう(笑)
会場整備レポート_d0223211_5521287.jpg


敷地にワサワサ生えてたローズマリー☆
無農薬安全!(笑)
会場整備レポート_d0223211_5522985.jpg


ゴミ箱用の段ボールも調達して来てくれました☆
会場整備レポート_d0223211_5524835.jpg


鎌でも草刈り。
トゲのある草があって大変でした >_<
会場整備レポート_d0223211_5531222.jpg


今年のDM、ポスター、会場マップすべてのデザイン担当してくれた上野さん。
会場整備レポート_d0223211_5533088.jpg


垂れ下がった柳の木もカット。
会場整備レポート_d0223211_5541625.jpg


草刈り機でガンガン切っていきます。
会場整備レポート_d0223211_5552653.jpg


壁沿いの伸び放題の草も。
会場整備レポート_d0223211_5554391.jpg




で、この量(笑)
でも、これでも去年の2/3位の量。 やっぱり今年は楽でした(^^)
会場整備レポート_d0223211_8303736.jpg




この後、
ゴミ箱の制作、
各看板の制作、
ブース寸法測り、印つけ、
もろもろの備品買出し、
近隣住民の方々にご挨拶とフライヤー配り、
瀬戸周辺の施設等へのフライヤー追加、
ボランティアさんとの打合せ、等々…。


お手伝いに来てくださった方々のおかげで、何とかほぼ終了しました。


本当にありがとうございました!m(_ _)m


実行委員は各自まだまだやる事がありますが、
後は、開催日を待つばかりです。


皆様、今週の 金、土、日 は 是非「ユノネホウボウ2013」に遊びに来て下さい!(≧∇≦)
参加者、実行委員一同 お待ちしております!m(_ _)m




ここで再度… 【開催日の確認】

6月1日(土)からスタートは、【ギンザ ホウボウ】
6月7日(金)からスタートが、【ユノネ ホウボウ】

いずれも、9日(日)が最終日です。




何だかこんがらがっちゃいそうですが…(笑)
お間違えの無い様に、お願いします m(_ _)m




※ 「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の作家を探す「場」 として開催するものです。



※ 「Art walk ギンザホウボウ」とは…

やきもの、器に限らず 様々なジャンルのアートを 地元商店街の協力店舗に展示し、
少し懐かしい街の風情を楽しみながら アートに親しむ街なかアートイベントです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

只今のランキングは・・・ 8位 と13位 です。



広くこのイベントを知って頂く為に、皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ


ユノネホウボウ Facebookページ

Art walk ギンザホウボウ Facebookページ

by yunone-houbou | 2013-06-04 08:47 | ユノネホウボウ2013


<< 当日会場マップ先行リリースです!      ギンザホウボウ 初日 >>