人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 30日

「ユノネホウボウ2012」 最後のミーティング


今日もブログを見に来て下さって、ありがとういございます!m(__)m

先日、「ユノネホウボウ2012」 最後のミーティングが行われました。

「ユノネホウボウ2012」 最後のミーティング_d0223211_9533368.jpg



会期終了後、それぞれの担当が報告書をまとめ、提出。


スゴイ量です(^^;)

「ユノネホウボウ2012」 最後のミーティング_d0223211_9554029.jpg



それぞれが、経過報告と、反省点、次回に向けての改善策の提案を行いました。


同時にお客様、出展者のアンケートの集計結果も出ていたので、
それに基づいての話し合いもしました。


最終的にご来場頂いたお客様は 1200名を超えました!

( 去年は750名以上)



全体的に好印象の意見を書いて下さった方が多く、実行委員としては嬉しい結果でした。


しかし、やはり改善点はまだまだあります。

より良い形にしていく為に・・・。






出展者の方々も、結果は様々だったと思います。



この 「ユノネホウボウ」 は、

作家自ら、展示販売し、

一般のお客様と繋がる場

業者関係、ギャラリー関係と繋がる場

同業者同士が繋がる場


として存在する事を目的としています。




今回も、その 「繋がる場」 は提供出来たと思います。


その結果は、自分次第です。




この報告書は、代表の安達さんがまとめて清書し、出展者の皆様に送らせて頂きます。


その内容を見て下されば、このイベントがどのように準備され
開催されたのか、分かって頂けると思います。



色々なご意見があるとは思いますが、この東海圏の個人作家を

もっと知って頂く為に、

もっと全国に繋がっていけるように、

そして、全体の意識の底上げに、

作品のクオリティーの底上げになるように、





野田個人として、願ってやみません。



だって、みんな食べてくの大変なんですよ~(^^;)

こんなに沢山モノ作ってる人いるのに、知ってもらえる場所は少ない。
だったら、自分達で作っちゃえっ! ですよ (笑)



次回は、実行委員代表 安達健より ご挨拶です。

それを持ってこのブログは しばらく眠りに着きます (^^)




只今、ランキング15位です☆
引き続き 皆様の応援クリック、お願い致しますっ!! m(__)m

皆様、下のバナーをポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ

by yunone-houbou | 2012-06-30 10:52 | レポート


<< 皆様へ 「ユノネホウボウ201...      Art Walk ギンザホウボ... >>