人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 05日

ラジオでユノネホウボウの告知してきました~☆


開催まであと4日ですっ!!



昨日、行ってきましたよ~!

MID-FM761 「クリエーターズカフェ」

というコーナーで、「ユノネホウボウ2012」 について、
実行委員代表安達 と 広報担当野田で、イベント告知をしてきました☆


いやぁ~、緊張した~(^^;)

まぁ、7~8割 安達さんがしゃべってくれたし、リクエスト曲も選んでくれたし
野田、楽チンでした(笑)


ラジオでユノネホウボウの告知してきました~☆_d0223211_1131348.jpg


名古屋、新栄、某ビル。
エレベーターで上がるとありました! スタジオっ!!

へぇ~、こんな所にあるんだぁ・・・などとキョロキョロしていると担当の方が。

挨拶して、打ち合わせ、段取りの説明などを受けまして、時間までスタンバイ。

ラジオでユノネホウボウの告知してきました~☆_d0223211_1164833.jpg


安達さん、余裕ですね~(笑)

ラジオでユノネホウボウの告知してきました~☆_d0223211_1183426.jpg


スタジオ?放送室?(違うか 笑 )
この中でしゃべる模様。
沢山の機材に囲まれてます。


時間になって中へ

ラジオでユノネホウボウの告知してきました~☆_d0223211_11115112.jpg


パーソナリティーの立花その子さんとご挨拶。

ここでもう1度 打ち合わせ。


で、15時07分、生放送始まり~☆

30分間、「ユノネホウボウ2012」 について話させて頂きました!(^-^)

聞いたよ~という方、いますかぁ~?(笑)


最後に記念撮影☆
ラジオでユノネホウボウの告知してきました~☆_d0223211_11172432.jpg



MID-FM の皆様、本当にありがとうございました!

こんなに長い時間、告知させて頂けて・・・(/_;)


きっと、沢山の方が聞いて下さったと思います。
その中で少しでも興味を持ってくれたら・・・。
「ユノネホウボウ」っていう陶芸イベントが少しでも認知してもらえたら・・・。



 
さぁ、これから毎日更新しますよ!

だから、毎日覗きに来て下さい!(笑)



皆様、1日1回 ポチっと お願いしますっ!!
皆様のポチっとで、ランキングが上がると 認知度が上がるのです!
1クリック よろしくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ

by yunone-houbou | 2012-06-05 11:28 | レポート


<< ユノネホウボウ2012会場への...      本日、ラジオ生出演しますっ!! >>