2011年 06月 04日

懇親会について

ユノネホウボウ2011開催まであと一週間

↑ すでに10日切っています。



今日はユノネホウボウ2011の懇親会についてのお知らせです。


今回のこのイベント、もちろん対面で売り買いする場を設けることも目的の一つですが、
それともうひとつ、交流と親睦、繋がる場を提供することも大事な目的と考えています。

野外展示と即売、ワークショップをチャプター1とすれば
チャプター2では懇親会を予定しています。


ユノネホウボウ2011懇親会
6/11(土)18時〜21時頃
湯之根やきもの長屋内 ギャラリーくれい




「懇親会」というとなんだか堅苦しいのですが、
要はパーティーです。
しかも大人数でのフランクな立食パーティー。

フードはイベント本編の飲食ブースにも出店いただくカフェ温土さんにお願いしております。
ドリンクもたくさんではありませんが、準備して。

出展者のみなさんのほか、今回日程の都合上参加できなかった方や
近隣の作家さんにも出席していただけそうとのことですが
そういった関係者以外参加不可、というわけでもございません。

一般のお客さまはもちろん、ギャラリー、ショップなどの業者さまからプレス関係者さま、
どなたでもご参加になれます。
会費は基本お一人¥1,500。


普段展示会などの店頭でも、工房ですらもなかなかうかがえないような突っ込んだことまでお話できるかもしれません。
作り手にぐっと近付ける絶好の機会かと思います。
ぜひこちら懇親会も合わせて、お楽しみください。

パーティー中に映像の上映、音楽の生演奏などもあるかも(?まったく未定ですが)しれません。


なお、この懇親会へ参加を希望されます方はおよその人数把握をしたいので
恐れ入りますが8(水)お昼までに clay-nagaya@y6.dion.ne.jp へお名前と参加される人数をお知らせくださるとありがたいです。
実行委員がお知り合いの方は、直接口頭でお伝えくださってもかまいません。

よろしくお願いします。


よい夜になりますことを。




* フード、ドリンクの量には限りがあります。お越しいただいたお時間によってはなにもない、ということもあるかもしれません。ご了承ください。
[PR]

by yunone-houbou | 2011-06-04 01:04 | お知らせ


<< 準備、準備。(3)      がんばるっ!広報活動 >>