2011年 05月 31日

急遽決定のワークショップご紹介

ユノネホウボウ2011開催まであと11日



本日は急遽参加が決まりましたお一組のご紹介。


のその前に、

ひとつ残念なご報告をしなければなりません。


ワークショップ「青空ろくろ」を開いてくださる予定でした水口真紀さんですが、
諸事情により参加いただくことが困難となってしまいました。

楽しみにされていた方には申し訳ありません。
素敵な感性をお持ちの水口さんによる「青空ろくろ」はまたいずれどこかで。
きっと。



ろくろ体験を心待ちにしてくださっていた方、気を落とされていることでしょう。
けれど大丈夫。

その代わりに、またひと味違ったワークショップを緊急開催してくださる方がいらっしゃいます。



d0223211_2240098.jpg藤田 直樹さん 
愛知県瀬戸市

ワークショップ 「ろくろ体験・デモンストレーション」


初心者から経験者まで
コツを教えてくださる電動ろくろの無料体験と、
リクエストに応えたりしながらのろくろびきを
目の前で披露してくださいます。

楽しんで見て頂けるといいな
と思っています。






ろくろの体験は数あれど、ろくろのデモンストレーションを見られるのって
意外と少ない。

粘土の動きだけでも面白いです。

ぜひ。




さてさて、盛りだくさんのユノネホウボウ2011。
近く会場内外の案内マップもこちらにアップしますので
これまでの参加者紹介と合わせて、ご参考に。
[PR]

by yunone-houbou | 2011-05-31 22:41 | ユノネホウボウ2011


<< がんばるっ!広報活動      開催前、最後のミーティング >>