2015年 06月 10日

初日レポート

梅雨の晴れ間の名古屋です(^^)

お陰様で先週の日曜に無事に終了しました「ユノネホウボウ2015」


初日のレポートです(^^)


d0223211_101921100.jpg




涼しい風が吹く曇り空で始まった「ユノネホウボウ2015」



初日は金曜日 平日という事もありのんびりスタート。

予報では曇りのち雨ということもあって、午前中に多くお越し頂けたようです。


d0223211_10185567.jpg




周辺で同時開催されてた Art workホウボウ や ツタワルテシゴト もあり、

瀬戸駅から続く商店街も人通りが多く、賑わっていた様です。


私は広報として会場の画像をせっせと撮り続けておりました(笑)


d0223211_10212117.jpg


d0223211_10214394.jpg





毎回、微妙な予報の ユノネホウボウ。

でも、なんだかんだと お天気に恵まれてきたんですが、

今年は天気予報 ドンピシャでした^^;



予報通り 午後から雨が…。

d0223211_10245062.jpg




涼しいくらいの気温が、降り出しとともに 気温が下がり

びっくりする程の寒さに…。



もうコートが欲しいくらいでした(; ̄ェ ̄)(笑)



お客様はそれでもいらして下さいましたが、やはりチラホラ…。



午後は参加作家同士、有意義な交流の時間となりました(笑)(笑)



次回は2日目のレポートです(^^)








「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m



[PR]

# by yunone-houbou | 2015-06-10 10:30 | レポート
2015年 06月 08日

「ユノネホウボウ2015」無事に終了しました!


「ユノネホウボウ2015」無事に終了しました!!


d0223211_20152280.jpg




3日間の会期中、初日の午後に雨が降りましたが、

土曜、日曜とお天気に恵まれ お陰様で 3900名 を超えるお客様にお越し頂きました。




お越し下さいました皆様。

様々な方面から ご協力を頂きました皆様。

会期中ボランティアとして支えて下さいました皆様。

このイベントに参加してくださいました皆様。


本当にありがとうございました!




会期中のレポートは また後日(^^)





「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m



[PR]

# by yunone-houbou | 2015-06-08 20:16 | お知らせ
2015年 06月 04日

懇親会のお知らせ



透き通る青空のカラッとしたいいお天気の今日。

前日準備 無事に終了しました。

いよいよ 明日 開幕ですっ!!




そして、懇親会のお知らせ ですっ!


(昨年の様子)
d0223211_2048307.jpg
d0223211_20481676.jpg

(昨年の様子)



日時 : 6日(土) 18時〜21時頃まで

会場 : ニコニコ広場側にて



お一人様 : ¥1,500 (やきもの参加者は参加費に飲食代が含まれています)




参加者、スタッフ、業者関係者、お客様など交えた懇親会を催します。

もちろん、どなたでも参加OK! です(^^)



そして、持ち込み 差し入れ 大歓迎っ!! でございますっ!!(≧∇≦)





おなじみ多治見のカフェ温土さんや、瀬戸の窯横カフェさん、
庭禾さんなど美味しいものが揃います。


関係者でないお友達などもぜひお誘いください!(^^)



そしてやきもの作家の方は、せっかくですので

ご自身の作られたマイカップ、マイ取り皿をお持ちください。

それ以外の方もマイ箸など、ご持参お願いいたします。






気軽にご参加下さいませー!( ´ ▽ ` )ノ







「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m



[PR]

# by yunone-houbou | 2015-06-04 20:54 | お知らせ
2015年 06月 04日

明日、開催ですっ!!

いいお天気の瀬戸ですっ!!


「ユノネホウボウ2015」 明日 開幕しますっ!!



6月5日(金)6日(土)7日(日)

10:00〜17:00



d0223211_1315043.jpg


天気予報では、金曜日の午後から土曜の朝にかけて雨予報が出ておりますが、

なんだか なんとか持ちそうな気がしますっ!!


過去4回、なんだかかんだと お天気に強い「ユノネホウボウ」!


今年もきっと 大丈夫ですっ!!(多分…(笑))


皆様、「会場アクセス」をご覧になり どうか気を付けてお越し下さいませ!!

d0223211_1317790.jpg


皆様のお越しを参加者一同 心よりお待ちしておりますっ!!(≧∇≦)





「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m



[PR]

# by yunone-houbou | 2015-06-04 13:17 | お知らせ
2015年 06月 03日

お手伝いして頂ける方 緊急募集ですっ!!

開催まで あと2日 ですっ!!




【 緊急募集 】



☆ 前日準備(明日)をお手伝いして頂ける出展者の方


AM10:00 会場のMパーク 集合


午前中に会場作りのお手伝いをお願いします!!(午前で終了の予定)


前日搬入は 16:00〜ですが、お手伝いに来て頂いた方は、
会場作り終了後、ご自身の搬入をして頂いて結構です!







☆ 金曜 ボランティア 2名

☆ 日曜 ボランティア 4名





ご協力を頂ける方は、代表 安達まで ご連絡ください!!

090 1742 8748




是非、ご協力をお願い致します!m(_ _)m







「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m



[PR]

# by yunone-houbou | 2015-06-03 05:59 | お知らせ