人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 14日

懇親会レポート

2日目レポートに続き、懇親会レポートです(^^)


土曜日の18:00から始まった懇親会。


どなたでも参加OK という事で、今年も多くの方に来て頂きました。

懇親会レポート_d0223211_21531537.jpg



日が陰って、本当に涼しい懇親会。

いや、ちょっと寒いくらい…^^;



代表 安達のちょっと長い挨拶(笑)
いえいえ、ご協力頂いた方々へのお礼、差し入れして下さった方々、
ボランティアで支えて下さってる方々等々…。

伝えたい事はいっぱいです(^^)



懇親会レポート_d0223211_21525757.jpg



今年も 窯横カフェさん、庭禾さん、カフェ温土さん にご協力頂き

無茶振りな予算(笑)で ご馳走を提供して頂きましたっ!


懇親会レポート_d0223211_221892.jpg


懇親会レポート_d0223211_2214143.jpg




皆さん、お腹いっぱい食べて、楽しんで頂けたでしょうか?(^^)




今回、5回目を迎えたユノネホウボウ。

急遽 「裏 Talk to ホウボウ」をする羽目に … いやいや する事に…^^;(笑)


懇親会レポート_d0223211_22221560.jpg




1回目から続けて実行委員として参加してる作家は、代表の安達 と 私、野田。


実行委員として名は連ねてなくとも 1回目から 実行委員のように
毎回協力手伝いをしてくれてる作家さんは何人もいてくれるんですよ!

だから成り立つんです (^^)


でも、実行委員として入ってるのは 取り合えず 私達 2人という事で、


ユノネホウボウ が どうして始まったのか。
ユノネホウボウ は どうやって 運営しているのか。
ユノネホウボウ に 対する 想い。
ユノネホウボウ を やる 意味。
理想と現実。
葛藤や迷い。


なんかをつらつらと、なんだか取り止めもなく 2人で話させて頂きました。

話があちこちに飛びながら…^^;(笑)


なんだか少しでも 伝わってたら嬉しいです(^^)

あー!緊張したー! … っていう割には 結構喋ったけど…(笑)





では、次は最終日のレポします。
もうしばらく お付き合い下さいませ(^^)




「 ユノネホウボウ2015 〜やきものとその周辺〜 」

2015年6月5日(金)6日(土)7日(日)
10:00〜17:00 (少雨決行)
愛知県瀬戸市にて 今年で5回目の開催です。





※「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の陶芸作家を探す「場」 として開催するものです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m




by yunone-houbou | 2015-06-14 22:02 | レポート


<< 最終日レポート      2日目レポート >>