人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 05日

搬入作業!




「ユノネホウボウ2014」は明日からですっ!

朝から雨が降ったり、止んだり、陽がさしたり…と変な天気の中、
明日の開幕に向けて搬入作業をしました。

搬入作業!_d0223211_20402862.jpg


搬入作業!_d0223211_20432246.jpg

多くの参加作家さん達が お手伝いに来て下さって、作業はとてもはかどりました。

来て下さった参加作家の方々、本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)m

そして、今回新たに制作しました横断幕っ !

瀬戸川沿いの道と、末広商店街側の通りに面して
どーーんっ!と掲げましたっ!!(大げさ(笑))

搬入作業!_d0223211_20451905.jpg
搬入作業!_d0223211_20453093.jpg
さぁ!後は皆様のお越しをお待ちするだけですっ!!
お天気は… 昼から曇りの予報。

いけますっ! うんっ! いけますっ!!


根拠はありませんっ!



勘ですっ!!(笑)

過去3回、1日中 降られたって事なかったんですよね、
結局、なんとかもっちゃった☆ ってなるんです(^^)
(ゲリラ豪雨には あいましたが…^^;)
だからきっと大丈夫です!(^^)


皆様、道中気を付けてお越し下さいませ!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!m(_ _)m








※ 「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の作家を探す「場」 として開催するものです。




このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、

皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m


只今のランキングは5位22位す。

ベスト10に入って来ました!☆

ありがとうございますっ!
引き続き応援クリックお願い致しますっ!!m(_ _)m



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ



ユノネホウボウ オフィシャルサイト


ユノネホウボウ Facebookページ





【同時期開催イベント】

Art walk ホウボウ Facebookページ






by yunone-houbou | 2014-06-05 20:51 | レポート


<< 開幕しましたっ!!      明日、開幕ですっ!! >>