人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 16日

ボランティアスタッフ募集します!

やきもの出展者、飲食出店者ともに公開されましたね。

地元や関係者の間では早くも初夏の空を思わせるブルーを基調としたフライヤーが
飛び交い始めております。


実行委員会の議題は当日の運営、会場の設えなどなど
より実際的になってきています。

そんな中、目下の気掛かりは
これまでに比べると、ずっと大きくなったイベント会場。
我々実行委員のみで3日間を回していくのはおよそ不可能なこと。

というわけで今年もボランティアスタッフを募ることとしました!


昨年まではこうした公募のかたちはとらず、
瀬戸の学生や知人友人の繋がりの中からお願いしてきた当日運営スタッフですが、
より開かれた、より重層的な運営体制をとるべきと考えて、
このブログ、ホームページにて募集をかけることになりました。


【仕事内容】
イベント当日の運営全般(インフォメーション・休憩所管理などなど)

【応募条件】
・3日間の日程のうち少なくとも一日を通して働いていただける方。
・事前の説明会に参加いただける方。
・職業、年齢不問。          ほか



詳細はオフィシャルサイトのスタッフ募集ページから要項をダウンロードいただき、ご確認ください。



作り手かそうでないか、立場は違えど
似た価値観を持ち、同じ方角を目指すのなら
まず垣根を取り払い、かたや両手を広げ、かたや足を踏み出し
時と空間を共有し、一緒になって思いを育てていく。

ユノネホウボウがそんな「場」になれば嬉しい。


ぜひユノネホウボウの運営にご参加ください。
一同お待ちしています!







※ 「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の作家を探す「場」 として開催するものです。



このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

広くこのイベントを知って頂く為に、皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ



ユノネホウボウ オフィシャルサイト


ユノネホウボウ Facebookページ





【同時期開催イベント】

Art walk ホウボウ Facebookページ

ツタワルテシゴトFacebookページ

by yunone-houbou | 2014-04-16 22:35 | お知らせ


<< 第5回 ミーティング レポート      フライヤー、ポスター 公開ですっ!! >>