2013年 05月 30日

「Art walkギンザホウボウ2013」いよいよ土曜日からですっ!

もう梅雨入りしてしまいましたね^^;

何だかお天気が心配ですが、こんな天気吹き飛ばしちゃえっ!
って感じで ブログ更新です!☆(笑)




と、ここでお問い合わせのメール等をいただいたので再度確認です!




【開催日の確認】

6月1日(土)からスタートは、【ギンザ ホウボウ】
6月7日(金)からスタートが、【ユノネ ホウボウ】

いずれも、9日(日)が最終日です。






何だかこんがらがっちゃいそうですが…(笑)
お間違えの無い様に、お願いします m(_ _)m









と、いう事で… ユノネホウボウの1週間前から始まる


「Art walkギンザホウボウ2013」

いよいよ今週土曜日から始まりますっ!(≧∇≦)






「Art walk ギンザホウボウ」とは、

やきもの、器に限らず 様々なジャンルのアートを 地元商店街の協力店舗に展示し、
少し懐かしい街の風情を楽しみながら アートに親しむ街なかアートイベントです。

陶器のみ、3日間のテント市であるユノネホウボウに先立って
ギンザホウボウは一週前の土曜日にあたる6月1日(土)から
名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅から湯之根に向かう道すがらにある銀座通り商店街で開催します。

商店街のお店の中や外で、いろんなジャンルのアート作品を巡るアートスタンプラリーイベントです。





土曜日からの開催に向けて準備が着々と進んでおります!

スタンプラリーに使うスタンプも完成っ!

d0223211_10215710.jpg


実行委員 阿部さんの手作り☆

カワイイでしょ?
楽しくなっちゃうでしょ?
やりたくなっちゃうでしょ?☆ (=´∀`)人(´∀`=)




で、スタンプラリーの記念品はこれ。

d0223211_10274226.jpg


実行委員の野村晃子さん提供 カワイイ動物ちゃん達 ♡

よっ!晃ちゃん 太っ腹っ!(笑)




そして ギンザホウボウ会期中、瀬戸銀座商店街のアーケードには

Art walk ギンザホウボウフラッグが5枚翻りますっ!

d0223211_1037170.jpg


d0223211_1039499.jpg




ユノネホウボウ実行委員、
商店街のみなさん、
地域の子どもたち皆んなが描いたものです!





どんな 5枚が出来上がってるのか…。
私、野田もまだ知りません(笑)

こちらのフラッグも是非、街中アートイベントと共にお楽しみ下さい!


さぁっ! 様々なアートとちょっと懐かしい風情の商店街を
ぶらぶらお散歩がてら 楽しみに来ませんか? (^^)

この週末は瀬戸へGOっ!ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ





※ 「ユノネホウボウ」とは…

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」
東海圏の作家を探す「場」 として開催するものです。



※ 「Art walk ギンザホウボウ」とは…

やきもの、器に限らず 様々なジャンルのアートを 地元商店街の協力店舗に展示し、
少し懐かしい街の風情を楽しみながら アートに親しむ街なかアートイベントです。






このオフィシャルブログは、ブログランキングに参加しています。

只今のランキングは・・・
あ〜ちょっと下がってしまいました^^; 12位 と14位です。




広くこのイベントを知って頂く為に、皆様、下のバナーへ応援クリックをお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ


ユノネホウボウ Facebookページ

Art walk ギンザホウボウ Facebookページ
[PR]

by yunone-houbou | 2013-05-30 10:19 | ギンザホウボウ2013


<< ギンザホウボウ直前準備      テレビ出演情報。 >>