人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 26日

「ユノネホウボウ2013」第四回ミーティング


まだまだ寒い日が続きますね。

皆様、体調など崩されていませんか?



只今、「ユノネホウボウ2013」 「ギンザホウボウ2013」

どちらも参加者募集中ですっ!


〆切は
ギンザホウボウ一次募集2月28日(木)
(一次募集で定員に達した場合は募集終了)
ユノネホウボウ、
ギンザホウボウ二次募集3月16日(土)ですっ!



皆様、ご応募のご検討をお願いします!m(_ _)m




「ユノネホウボウ」とは、

東海圏の作家自らが企画運営し
作り手と使い手を結ぶ「場」 東海圏の作家を探す「場」 として開催するものです。



「ギンザホウボウ」とは、

やきもの、器に限らず 様々なジャンルのアートを 地元商店街の協力店舗に展示し、
少し懐かしい街の風情を楽しみながら アートに親しむ街なかアートイベントです。







さて、2月の中頃行われた第四回ミーティングのレポートを…。

「ユノネホウボウ2013」第四回ミーティング_d0223211_16342251.jpg


今回も何だかお菓子がたくさん…(笑)


今回の議題は、

・ユノネホウボウ参加者募集経過報告、ギンザホウボウ募集要項最終検討。

・ ボランティアの仕事内容検討、募集要項検討

・ 会場デザイン案検討

・ DMデザイン案検討

・ その他諸々…



一人でも多くの方々参加出来るように、お客様の流れが良くなるよう、
去年までの経験と反省を元に検討します。


DMデザインは今年から実行委員に入って下さった上野さんが
イラストレーターということもあって、素敵になりそうです(^^)


何だかんだと脱線しながら、ミーティングは23時位まで続きました。

まぁ、脱線のほとんどは野田が原因ですが…^^;








ブログランキングにも引き続き参加してます!
広くこのイベントを知って頂く為に、皆様、下のバナーをポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ


ユノネホウボウ Facebookページ

by yunone-houbou | 2013-02-26 17:01 | ユノネホウボウ2013


<< 去年の様子      ギンザホウボウ2013 出展者... >>