人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 18日

「ユノネホウボウ2013」開催日決定!!


広報担当 野田でございます(^^)


昨日、第三回ミーティングのレポートをアップしたんですが、
私、肝心な事、載せ忘れてました (^_^;)




「ユノネホウボウ2013」開催日決定っ!


2013年 6月7日(金)、8日(土)、9日(日)

全日 10時〜17時





そうです! 今回、3日間 なんですっ!



初の試みですっ!☆


土日はちょっと…というギャラリー、業者関係の方々!
子供が学校、幼稚園に行ってる間にゆっくり見たいわぁ〜、という奥様方!

いかがですか? 是非、平日の金曜日にいらして下さいませ(≧∇≦)




出展者募集も1月20日(日)から募集開始ですっ!


最寄りの実行委員まで、お問い合わせて頂ければ手渡しも出来ます!

「ユノネホウボウ実行委員 」 
安達健 阿部未来 伊藤千穂 岩渕幸治 うえのえみ 野田里美 野村晃子 堀田麻衣子 




質問等、ございましたら下記のメールアドレスまで。(「アット」を「@」に置き換えて送信ください。)
yunone-houbouアットexcite.co.jp
あるいは
clay-nagayaアットy6.dion.ne.jp


皆様、是非ご検討下さいませっ! m(_ _)m




ブログランキングにも引き続き参加してます!
広くこのイベントを知って頂く為に、皆様、下のバナーをポチっとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ

by yunone-houbou | 2013-01-18 06:42 | ユノネホウボウ2013


<< 参加者募集開始です!      「ユノネホウボウ2013」第三... >>