人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 24日

せっせせっせと、フライヤー発送作業



いつもユノネホウボウオフィシャルブログを見に来て下さって
ありがとうございますっ!! 001.gif


昨日、RADIO SANQ FM84.5
瀬戸市・尾張旭市・長久手市一円のコミュニティラジオにて
「ユノネホウボウ2012」および「Art Walk・ギンザホウボウ」について、
実行委員代表安達とギンザホウボウ担当野村が生出演でイベントの魅力をお伝えしました。


皆様、聞いて下さいましたでしょうか?


私、野田は名古屋市中川区なので聞けませんでした (^^;)

安達さん、野村さん、お疲れ様でした~っ!! 003.gif



さて、ユノネホウボウの広報活動も佳境を迎えております。

ゴールデンウィーク前後には、業者、ギャラリー関係へのフライヤー発送。

店置きや、ポスター貼りのお願いに 各地域担当の広報や実行委員達が
駆けずり回り ( ← 大げさ? 笑 )


そして、先日 一般のお客様向けに 約800枚分 の発送作業をしました 072.gif


せっせせっせと、フライヤー発送作業_d0223211_9383074.jpg



実行委員はみんな自分の仕事を抱えているので、来れる人だけでの作業。
それでも、みんな何とか時間をやり繰りして集まってくれました (^^)




せっせせっせと、フライヤー発送作業_d0223211_9431127.jpg


ユノネホウボウのフライヤーと、Art Walk・ギンザホウボウのフライヤー。


載せなければならない情報量があまりにも多く・・・ (^^;)


フライヤー担当の実行委員達が なんとか経費内に納められるよう、
四苦八苦して制作しました。


郵送代も節約で ヤマトのメール便です (^^)V

ええ、貧乏イベントですから (笑)



みんなで、折々して、袋に入れて、住所シール貼り貼りして・・・。
10時半頃から始めた作業は、16時頃に終われました。


私は、幼稚園のお迎えがあったので2時半までで・・・(^^;)
みんな、ゴメンね~! (ToT)/~~~


後は月末にかけて 各出展者が自分のお客様への発送をしてくれると思います。




さぁ、広報担当野田、まだまだやれる事はありますっ!!


これから、ラジオやテレビの 「皆様の情報お待ちしてます」 みたいなやつに
片っ端から 情報入れて行きますっ! (^^ゞ

地道でしょ?(笑)



去年もやったけど、反応があったのは 1か所だけ・・・(笑)

でも、1か所 あったんですっ!!
無駄な事はありませんっ!! (たぶん ^^;)


ほぼあと2週間。

もう少し、ジタバタしてみます (^^)V




皆様、1日1回 ポチっと お願いしますっ!!
皆様のポチっとで、ランキングが上がると 認知度が上がるのです!
1クリック よろしくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ

by yunone-houbou | 2012-05-24 10:13 | レポート


<< Art Walk マップ      ラジオ出演情報! >>