人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 20日

フライヤー

そろそろ、【ユノネホウボウ2012】への出展者の皆様のお手元に、フライヤーと会場図面が届いた頃だと思います。

フライヤー_d0223211_1121226.jpg


このフライヤーは、写真の様にそのまま『平』でも『折り』でも使える様になっています。

これからの季節、各地で開催されるクラフトフェアーなどのイベントに参加される方も多いと思います。
そんな時にも是非このフライヤーをご活用下さい。


もちろん実行委員も、出来る限りの宣伝などをして個人のお客様/ギャラリーの方々....etcにお越し頂ける様にします。
出展者の皆様も、どうぞ『繋がる』ために多くのお声掛をよろしくお願いします。
特に、実行委員12名の関係でのギャラリー・ショップへのお声掛けでは、どうしても限りある数になってしまいます。



会場図面でもわかる様に、前後左右がキチキチになっています。
少しでも多くの方に出展頂く為のそうなりました。
狭い!!と思われる方もいると思いますが、こちらもご理解ください。
それぞれ工夫を凝らした展示をよろしくお願いします。


みんなで【ユノネホウボウ2012】盛り上げて行きましょ〜!!




皆様、1日1回 ポチっと でございますっ!!(笑)
皆様のポチっとで、ランキングが上がると 認知度が上がるのです!
1クリック よろしくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


工芸 ブログランキングへ

by yunone-houbou | 2012-04-20 11:43 | レポート


<< ユノネホウボウ2012 ミーテ...      出展者 決定しました! >>