2011年 04月 30日

出展者のご紹介 か~し

引き続きご紹介。



d0223211_22231974.jpg掛江 祐造さん  
愛知県常滑市



気持ちのよい器とはなにかを
日々考えて作っております。







d0223211_22311617.jpg加藤 貴也さん 
岐阜県多治見市
HP


陶芸を通じていろいろな人たちと繋がる。
楽しいですねー







d0223211_22352384.jpg加藤 輝雄さん  実行委員
愛知県瀬戸市


遊び心のある作品を目指して作っています!

実行員をやっているので、出展者・来場者、
みんなが楽しめるイベントができればいいなと思います!


d0223211_22354163.jpg




d0223211_2244348.jpg加藤 智裕さん 
愛知県常滑市
イベント情報サイト内ページ


愛知県常滑市にて洋風陶磁器を製作しています。
アンティークの家具に合う器を目指しています。


d0223211_22494683.jpg



d0223211_22512246.jpg片瀬 和宏さん 
愛知県瀬戸市


鋳込みと手捻りで、
自分の中でバランスをとりながら
制作しています。


d0223211_22513226.jpg



d0223211_2256321.jpgクロノ ユキコさん 
愛知県豊田市
BLOG


シンプルだけど、個性的でおもしろい。
そんなモノを作りたいと思っています。




d0223211_2302358.jpg



d0223211_2311758.jpg柴田 礼美さん 
岐阜県土岐市


動物や花などのモチーフを
カラフルにデザインしています。
手にとった人が、楽しく、
心があたたまるような器を目指してつくっています。






本日は以上。

次回は「せ~の」。
まだまだ続きます。
ご期待ください。



* なおこのブログはご覧のPCの動作環境によって見づらく表示されていることがあるようです。
申し訳ありませんが、どうぞご理解ください。

[PR]

by yunone-houbou | 2011-04-30 23:12 | ユノネホウボウ2011


<< 出展者のご紹介 せ~の      出展者のご紹介 う〜お >>